So-net無料ブログ作成
検索選択

ポッチャリは高脂血症のリスク

食欲を調節できれば肥満解消を制することが出来るのですが、無理?近頃たくさんの水を摂るするようにしています。

空腹感も解消できるし、ドロドロ血液にも効くらしいですよ。

今のスーパーはカロリー表示などもされて、本当に便利だと今朝行ってみて気付きました。

肥満解消の肝要な点は糖分を微量の量にして大事な栄養分をたくさんの量とるようにすることです。

それはそうとバランスのよい健康的な食事を心がけ、なるべく薄味、低脂分の食事を手作りするとメタボリック症候群改善に有効です。

先週月曜日にプールに行ったときは、60代くらいのひとや妊娠中のかたなど体力に自信のないひとも多くアクアビクスをしていました。

私の持論なのですが、肥満解消をするときはできれば他人と比較しないことが重点です。

自分のペースを持続してください。

そういえば、意志が弱くて運動によるシェイプアップが続かない方は、そもそもダイエットは無理か、あるいはずっとハードな減量をキープしていくかだと思うのです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。