So-net無料ブログ作成

肥満はメタボのもと

骨盤ダイエットは、骨盤のゆがみを解消し正しい位置に戻すための体操で、からだに負担をかけずに実践できるし体格の良くなるので理想的です。

ところで、真っ直ぐの姿勢を持続して歩くだけでヒップアップの効用があるので、猫背を解消してお尻の部位の筋肉を使って歩きましょう。

筋肉が発達されてきたせいか、軽く腕立て伏せをするだけで汗をかくようになりました。基礎代謝が相当上がってきたようです。

メタボリックだった仲間が痩せてもお腹のポイントがポッコリだったので、接骨院で調べてもらったら骨盤がすごく歪んでたそうです。

フラフープが効用ありのようですね。

体重減ったのにまだ二の腕とお腹に多量のぜい肉があるようなので、半身浴しながら体操しようかな。
しかし、減量には終わりは無いですね。

ある意味、一生エクササイズと健康的な食事の継続が心臓病をはじめとした生活習慣病の予防にもつながるので毎日心がけたいものです。

まあ、骨盤ダイエットとかクエン酸などの栄養補助食品とか、ダイエットのやり方なんていくらでもありますよね。

まあ、マイクロダイエットとかクエン酸などのサプリとか、ダイエットの手法なんていくらでもありますよね。

肥満になるのは嫌いなので痩せてもスタイルをずっとキープできたら幸せです。
「バストアップノウハウ」 無料レポート!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。